SSブログ

フラジャイル 長瀬の人気上昇!キャスト相関図と主題歌 [フラジャイル ドラマ]

2016年ドラマ、フラジャイルの主人公

岸京一郎役の長瀬智也が人気上昇中!



長瀬智也.jpg



長瀬智也が岸京一郎を演じてツイッターでは

長瀬の評判が上がっていて、その他のキャスト選抜も

豪華だと評価されています。


岸京一郎役は最初、松本潤がやることに

なっていたみたいなのですが、結果長瀬が

演じて良かったのではないかと思います。



別に松本潤をディスっている訳ではありませんが

雰囲気的には長瀬の方が合っている感じがします。



長瀬智也はジャニーズ屈指の演技派アイドルとして有名で

岸京一郎役として雰囲気も似ているし、医療系ドラマに出演した

経験もあるので、キャスト選抜で白羽の矢が立ったのでしょうね。

私の勝手な推測ですが。



判読.jpg



ハンドクに出演した時は半人前でしたが

優秀な病理医として登場したので

ドラマの中でも出世してる感じでした。





フラジャイルの原作漫画を見ると

岸京一郎の顔が印象的でした。



フラジャイル 漫画.jpg




偏屈イケメン病理医と言われていますが

むしろ偏屈キツネ病理医と言った方が良いのではないでしょうか?




ドラマでは長瀬がやっているので

偏屈イケメン病理医に見えるし、キツネには見えませんけど。笑





フラジャイル 人物相関図



フラジャイル 人物相関図.png



フラジャイルキャストは豪華メンバーですね。

岸役の長瀬智也に宮崎智尋役に武井咲

細木まどか役は小雪さん、森井久志役の野村周平

中熊薫役が北大路欣也。



相関図を見ると、岸先生は周りから頼られる存在で

中熊薫からも師弟以上の関係で結ばれています。



ネット上では中熊薫がマフィアにしか見えない格好してると

話題になっています。


北大路欣也.jpg



確かに、ネクタイが派手過ぎますね。

とても医師がするような物には見えません。



岸先生は毒舌で自分のやり方を通すためなら

相手が誰であろうとねじ伏せるところはあるけど、

宮崎先生からは理想的な医師として見られていますね。





TOKIOの「fragile」がドラマの主題歌に



長瀬智也が12年ぶりにフジテレビドラマに出ることになり

主題歌も長瀬がフラジャイルのために書き下ろした新曲に

なりました。




この記事を見た方はこんな記事も見ています

堺雅人と長澤まさみの夫婦関係 真田丸での10代設定

大泉洋はくそ真面目キャラが苦手か? 真田丸での印象

堺雅人と菅野美穂の間に子供!

草刈正雄 二枚舌演技が笑える 真田丸のイケメンおじさん

真田丸の内野演じる家康が面白い 徳川四天王も紹介


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。