SSブログ

ドラマ フラジャイルのいじられキャラ武井咲  [ドラマ]

2016年の医療系ドラマ「フラジャイル」のヒロイン

宮崎先生を演じる武井咲の演技が可愛いですね。


武井咲.jpg



漫画でも岸先生(長瀬)からいじられまくってましたが

それでもめげずに頑張っている。



基本的に岸先生は性格は悪く、

ねじれてるし非常識な病理医です。



そんな岸を見ながら、反抗心を抱きながら自分の正義感を信じる

姿はドラマでも同じですね。



最初なんか、岸京一郎が久しぶりに講演会を開いたかと思えば

宮崎先生に講演をなすり付けて勉強会なんて言って騙してましたね。



しかも、岸先生は罪悪感なしで、自分の名前を貸しただけ

と簡潔に言い訳するし。



宮崎先生(武井咲)もしょっぱなからどんだけいじられてるんだ!

って感じでした。笑



岸京一郎も責任感があるのかないのかはっきりしないし

そんな上司に振り回される宮崎先生は、これからもいじられまくる

感じなのでしょうね。



見た感じとしては

偏屈で強烈な変人だけど、極めて優秀と周りの医者から賞賛

されているけど、そんな変人を影から支えている宮崎先生

と言ったところ。



フラジャイル 相関図.png


その他のキャストも岸先生と意見が合わず、

気の合わない者同士に見えました。



岸と宮崎はこれからも

いじって振り回す関係を続けるのでしょうね。




この記事を見た方はこんな記事も見ています

堺雅人と長澤まさみの夫婦関係 真田丸での10代設定

大泉洋はくそ真面目キャラが苦手か? 真田丸での印象

堺雅人と菅野美穂の間に子供!

草刈正雄 二枚舌演技が笑える 真田丸のイケメンおじさん

真田丸の内野演じる家康が面白い 徳川四天王も紹介


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。