SSブログ

フラジャイル キャスト 火箱直美役は松井玲奈!? [ドラマ]

ドラマ、フラジャイルのキャストに選抜された

元SKE48メンバー、松井玲奈。


松井玲奈.jpg



2008年からSKE48のメンバーに入り

2010年には女優デビュー

2015年にはSKE48を卒業し

ドラマ、フラジャイルに初出演を果たした。




松井がフラジャイルで演じるのは製薬会社「アミノ製薬」で

勤務しているMR(医薬情報担当者)火箱直美。




火箱直美は新抗がん剤の「JS1」の売り込みに必死で

この新薬の認可のためなら色仕掛けもする根性のある女性。




フラジャイル出演ということで、

トレードマークだった髪も15cm切り、火箱直美の役作りのために

小悪魔的キャラを貫き通しているそうです。



SKE48のメンバーからは「大人しく」、「弱音を吐かない」

という人柄なのだが、フラジャイルの火箱は、松井本人とは

違った、グイグイ押し込んでくる役。



この役作りを松井の座右の銘の「日々鍛錬」で

乗り越えているようで、かなり根性のある女優ですね。




そんな火箱直美は責任感は強いが、性格が最悪なネジレ病理医の

岸京一郎を取り込もうとするのだが、火箱の売り込み戦術が

通じる相手なのかどうかが分かりませんね^^



火箱直美と兄




火箱が仕事熱心なのは分かりますが

なぜ、色仕掛けをしてまで新薬を売り込もうとするのか?



それは火箱の兄が20歳の時、肺がんで亡くなってしまった過去が

あるからなのではないかと思います。



この過去があって、抗がん剤に対する思いが人一倍強いのではないかと

考えられますね。




この記事を見た方はこんな記事も見ています

堺雅人と長澤まさみの夫婦関係 真田丸での10代設定

大泉洋はくそ真面目キャラが苦手か? 真田丸での印象

堺雅人と菅野美穂の間に子供!

草刈正雄 二枚舌演技が笑える 真田丸のイケメンおじさん

真田丸の内野演じる家康が面白い 徳川四天王も紹介


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。