SSブログ

ドラマ フラジャイル主演が長瀬智也!? 選抜理由は? [ドラマ]

フラジャイルの主人公、岸京一郎役は長瀬智也!?



長瀬智也 フラジャイル.jpg



2016年1月から始まった医療ドラマ「フラジャイル」。


フラジャイル漫画.jpg


原作である漫画からドラマ化したものですが

一番気になるのはキャストですよね。




岸京一郎とは何者




タイトルで見た通り、主人公である岸京一郎は

長瀬智也が演じる事になったそうです。



漫画のフラジャイルを読んだ時、

岸京一郎はまさに偏屈男で思った事はズバズバ言ってしまう

優秀な病理医であるという印象が強烈でしたね。



さらに!

自分の診断とは違う医師に向かって、

毒舌で10倍返しのように叩きのめすところも見所ですね。



あの場面を見ると、どっかのドラマでも同じような事を

言っていたような‥‥‥‥笑



岸本人は責任感は強く、病理医としての腕は確だが

性格と人相の悪さから、ネガティブなイメージに

なってしまうのが岸の個性と言ったところです。




主演が長瀬になったのは井上真央が関係




岸京一郎役が長瀬になる前は、

嵐の松本潤が演じることになっていた。



ところが、松本潤が井上真央の交際をきっかけに

長瀬智也へと交代することになったそうです。



フジテレビ関係者によれば井上真央は大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率が悪かった。

だから、ジャニーズからの結婚容認は次回の作品を見たから判断し

結果として長瀬がフラジャイルに主演として出演が決まった。



長瀬智也も松本潤もフラジャイルの主演に適任だと思いますが

長瀬の方が岸の個性を発揮できるような潜在的ヤンキー要素を持ち合わせた

俳優だと言えますね。^^




この記事を見た方はこんな記事も見ています

堺雅人と長澤まさみの夫婦関係 真田丸での10代設定

大泉洋はくそ真面目キャラが苦手か? 真田丸での印象

堺雅人と菅野美穂の間に子供!

草刈正雄 二枚舌演技が笑える 真田丸のイケメンおじさん

真田丸の内野演じる家康が面白い 徳川四天王も紹介


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。